眠りにつくまで。

こっち向いて 僕だけのはずのエンジェル ✩⃛ೄ @83kaku__

〜拝啓、二十九の君へ〜

 

深夜零時。今日は何の日かもうお分かりですね。

 

普段は照れくさくて、大好きなあなたへ直接私の気持ちを伝えることができないので、節目のこの日、ここにファンレターを記したいと思います。

 

 

拝啓、親愛なる君へ。

 

 

 

 

29年前の今日、あなたはこの世界に生まれてきてくれました。

 

テレビの前、ステージの上のあなたを見ているときっと、三兄弟の真ん中っ子として生まれ育ったあなたはみんなに愛されてきたのだろうと思います。

 

 

そんなあなたの存在に気が付いたのは、関ジャニ∞のサポート役として、コンサートツアーのバックダンサーや、関ジャニ∞の番組に出演しているときでした。

 

その時は、特に気になる存在じゃなくて、関西にもこんなにキラキラした人達が、努力しているんだな〜と集団のうちの1人でしかなかったけれど、

今またこうやって出会えて、応援出来ているのは、あなたがどんなに辛いことがあっても、ここまで続けてきてくれたおかげです。本当にありがとう。続けるってすっごくすっごく大変なことなんだよ。諦めた方が楽なんだから。

 

きっとずっとお互い励まし支え合ってきた存在だって何人も挫けていったのに、ここまで続けてきたあなたは、この世界でやり遂げたい何かがあるのかな。

 

わたしはその何かをやり遂げられるその日まで、ずっとずっとあなたの幸せを願っています。その先もずっと。

 

いっつも、いっつも自分のことより仲間の幸せを考える、優しいあなただから。

これからもきっと仲間だけじゃなくて、わたしたちファンの幸せも願うんだろうな。

 

でも忘れないでね。わたしたちはそれ以上にあなたの幸せを願っているってことを。

 

 

まだ舞台でお芝居をするあなたを見たことがないので、近いうちに素敵なお知らせが来るのを楽しみに待っています。

 

康二くんたちとは違う道を行くのかもしれないけれど、あなたが今のその場所にいた事実は永遠に消えないから。

 

でもちょっとだけ、少しだけデビューする日を、その姿を夢見てもいいですか。

 

 

ほんとはもっともっと言いたいこといっぱいあるけれど、想いは尽きないのでここでやめておきます。

 

 

 

最後に。あらためて、お誕生日おめでとうございます。生まれてきてくれて本当にありがとう。舞台に主演できますように。素敵な1年になりますように。辛いことがちょっとでも小さくなりますように。一番は健康でいられますように。あのね、知ってた?あなたの右目の涙袋が好きなんだ。

 

 

 

 

 

大好きだよ、龍太くん。

 

f:id:qqqx_o:20180524235956j:image
f:id:qqqx_o:20180524235952j:image
f:id:qqqx_o:20180525000000j:image