眠りにつくまで。

こっち向いて 僕だけのはずのエンジェル ✩⃛ೄ @83kaku__

フライング担降り宣言

 

お久しぶりです、べすこです。

 

 

あのね、勢いで言わせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、絶対室龍太くんに担降りします。

 

 

 

わたしの中で、自分のこの目で龍太くんの存在を確認するまでは担当にはできないと思っていました。(めんどくさいよね自分でもそう思う)

だから、今まで周りからわたしのことを龍太くん担と表現されて否定こそしませんでしたが、自ら龍太くん担当だと名乗ったことはありませんでした。

 

 

でも、この約2ヵ月間、何回も龍太くん担当だって言いたくていいたくて苦しかった。

 

だけど、わたしはつい最近、大吾くんという光を見つけて、大吾くんの存在やお芝居に惹かれて、担当とは言えないまでも、大吾くんを応援していこうというポエミーな記事を書いたばかりだったから、正直自分のふらつき加減がこわかった。自分の性格上中途半端に応援するのが嫌だった。

 

そんな時に放送された「ベストヒット歌謡祭2017」。

 

放送前のプロモーションで関ジュがバックにつくことが発表され、関ジュ担界隈やわたしも、つくのは今年のドームツアーについていた面々だろうと思っていました。

 

頭では「いないんだろうなぁ〜」とわかっていてもエイトがトリで出てくるまでも緊張するし、出てきてからも胸のドキドキは止まらないし、いつ出るんだいつ出るんだと鼓動が指先、脳天にまで響きました。

 

曲のクライマックスのサビで出てくるジュニア、必死に龍太くんがいないかを探すわたし。

康二くんの顔が見えた瞬間、「もしかしたらもしかしたら...!」の言葉がひたすら呪文のように頭の中で繰り返されました。

 

 

 

康二くんの隣にはやっぱり室龍太くんの姿。

 

 

 

龍太くんを見つけた時、わたしは「やっぱりこの人が好きだ。」って心の底から思いました。目で追うのは龍太くんでした。

 

何年ぶりにエイトのバックにつく龍太くんを見たんだろう。

 

丈くんもしかり、最近はエイトもツアーでバックをつけることがなかったから、久しぶりについているのを見てエイトにも関ジュにも感動してしまいました。今すぐ昔のライブDVD見返したいくらい。(筋金入りの元すばる担)

 

 

エイトの後ろで楽しそうに踊る龍太くんを見て、ふんわり優しい笑顔を、関西ジュニアの年長組として影で支える背中を、お芝居をする姿を追いかけていきたいと思いました。

 

 

 

首都圏住みのわたしにとって関ジュのリアルなその時々の"今"の姿を見ることは難しいから、「ベストヒット歌謡祭2017」で初めて、この星で同じ時代を過ごしていることを実感しました。

龍太くんはこの地球で、同じ日本で、今同じ空気を吸ってるんだ、なんてなんちゅうポエマー。お花畑が過ぎる。

 

 

きっとこの記事を読んでくれたTwitterのフォロワーさんは、「え...?室担じゃなかったの...?」って思われる方ばかりだろうけど(笑)これからは自分から名乗るときも、しっかりと室担を名乗らせていただきたいと思います!!!!!!!!

ただ、B型なのになぜかきっちり区切りをつけたいめんどくさい性格なので、誰得かわからないけど、室龍太くんをこの目で見てから、またきちんと時系列を追って担降りのご報告をさせていただきます!!!!絶対今よりデレデレになると思う!!!!!!クリパだね!!!!!!!いざ大阪へ参る!!!!!!!!!!

 

 

でも!!!わたしは室龍太くんが好きで!!!!!室龍太くんのデビューを夢見るし!!!!でもデビューすることだけが全てではないとも思っている!!!!!!夢は室龍太くんの個人うちわを持つことです!!!!!!

 

だから龍太くんが幸せなら、ずっとアイドルでいてね。 

 

 

 

というだけの勢いに任せたブログでした!!!!!!!ひっさしぶりに真面目なブログ書いた!!!!!!酔っ払い!!!!!!!!シゲアキくんも重岡くんも変わらず大好きだからね!!!!!!!次回予告!!!!!!新規関ジュ担による関西ステマ記事第3弾!!!!!!乞うご期待!!!!!!!