眠りにつくまで。

こっち向いて 僕だけのはずのエンジェル ✩⃛ೄ @83kaku__

新規関ジュ担による関西ステマ企画第2弾!【抱かれたい関西ジャニーズJr.6選】

 

テーマ「同期」のまいジャニ、室龍太くん高橋恭平くん藤原丈一郎くんのとれ関が放送されるハッピーサンデーを迎え、オタクのみなさまはさぞご興奮されてることと存じます。さてオタクのみなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

よし、清純派べすこの周知☆完☆璧☆( ^ω^)おっおっ

 

 

 

 

前回のステマ企画では、わたくしのTwitterアカウントにて嬉しいお言葉をいただき(その節はありがとうございました)、大変興奮した次第ではありますが、

わたくしの恥ずかしき性癖が露呈してしまい、なんとも周りのみなさまに1歩2歩100歩引かれているのでは、と思いながらgkbr毎日過ごしております。オタク全力楽しい(^_^)/~~

 

 

 ちなみに前回の記事はコチラです↓

qqqx-o.hatenablog.com

 

 

 

本当は怖くて(何が)小休止的に前々から書こうと思っていた「馬顔ジャニオタが人間ジャニオタになるまで」を挟もうと思ってたのですが(馬顔めちゃくちゃクセがすごい…)、スパンが短くも、関西ジャニーズJr.の魅力が有り余りすぎるあまりに(訳分からん)書きたいネタ伝えたいことが多すぎますので、しつこく関西をステマしていきたいと思います!!!!!!!!題して!!!!!!!

 

 

 

新規関ジュ担による関西ステマ企画第2弾!抱かれたい関西ジャニーズJr.6選!!!!!!!!!

 

 

 

 

いやこのネタ(というか妄想)考えてる最中に思ったんだけど、人選の偏りすごい。

というのも私がまだまだ知らない存在が多すぎて、存在を知ってても内面をよく知らないことが理由にあるんですよね。もうこちらに関しましては、早急に勉強させていただきます。今、物凄い勢いで吸収してます。細かいエアーの入ったスポンジ並に。あとさ、今回のテーマに限っては、

犯罪臭がすごい( ◜௰◝ )未成年いる高校生いるいる( ◜௰◝ )DK( ◜௰◝ )犯罪やろォ.....年齢差的にはありえなくないけどな?大人になってまだ好きだったら?♡また誘惑しにきてネ♡って感じで〜すこちらからは以上で〜す( ◜௰◝ )(お前いっぺん豆腐の角に頭打って!!!!!!)

 

 

さあ早速本題にいきましょう!!!!!ここからは!!!!!18歳未満の方、性的な表現が苦手な方は今すぐブラウザの戻るボタン、もしくは電源ボタンを連打してください。(いやこれ懐かしい今どき電源ボタンなんてないホームボタンだろ)ドリ小並にやばいよ♡(世代がバレる)

 

 

 

 

向井康二

 

また彼が一番ですか?!?!?って思ったでしょ?私も思いました。彼ってば超優しいの。だから選ぶしかない。

 

そして、彼はTHE・アベレージ。THE・ノーマル。みんなの平均をいくオトコ、塩麹向井康二です。

 

 

康二くんは、ああやって普段すごくはしゃいでるし、しゃべってるし、ふざけるじゃない????

でもね、ステージ降りると大人しいの♡私の前では大人のオトコなの♡

 

ただいっこだけ、いっこだけ言いたいのは彼ってばすごく腹黒です。ブラック・ジーコ彼女が他の男と会ってるのを目撃したらその夜お仕置きしてほしい関ジュNo.1。

 

 

 f:id:qqqx_o:20171001141128j:image

「なあ、お前さ.....」「今日昼間誰と会ってたん?」

 

f:id:qqqx_o:20171001161530j:image

「罰として、今日はお仕置きな」

 

 

と言って『声出したらアカンゲーム』始まります。

康二くんの細いのに男らしい手で全身を撫でるように触られて気持いいのに声を我慢していると、「どこが一番気持ちええん?」って聞いてくる。私が答えないでいると、「体は正直やで(笑)」って言って下のお口を舐めてくるから😣大変😣

彼は照れ屋だから、最初は絶対後ろから入れてくるの><余裕がなくなってきたのがわかったら、繋がったまま振り返らせて正常位。

自分の感じてる顔が見えないようにすごく体を密着させて腰を動かすんだけど、耳元で息遣いが荒くなるのが聞こえてくるから、私の中が熱くなる😣康二くんの康二くんもおっきくなってる♡

 

康二くんは結局優しいから、絶対その場の勢いで中出しなんてしないよ♡その代わり私の顔にかけるけど♡私はよろこんで「わ〜♡たくさん出た〜♡」ってかき集めるよ♡

 

 

 

 

 

②正門良規

 

正門くんはめっっっっっっっっっちゃ優しい。優しい故に彼女に振り回される。

 

でも正門くんあんなほわほわした顔と話し方して、めちゃくちゃ下心アリアリだから☺️

f:id:qqqx_o:20171001173059p:image

 

あのギターを弾く指遣いで、私の中に指入れてくるからもう大洪水(やめろ)

f:id:qqqx_o:20171001174639p:image

私の初めては正門くんだったんだけど、正門くん優しいから、挿入する時私が怖くてめちゃくちゃ眉間に皺寄せで目をギュッと瞑ってたら、「力抜いて?痛かったら俺の背中に爪たててええから」って言って、キスしながらゆっくり動いてくれたから、めちゃくちゃ安心した☺️

 

優しいから全部スローペース。繋がってる時も目を見て動いてくれる。

でもたまに私が「もっ、と...もっと、激しく、」とか言うと余裕なくなってめっちゃ激しくなるの♡素直♡

 

 

 

 

西畑大吾

 

つ、ついにやってきた〜〜〜〜〜〜!

 

ヤバい趣味を持ってそう-1グランプリこと、西畑大吾くん。

 

ニート会のとれ関を聴いていても、彼は絶対エロい。どちゃくそにエロい。むっつりだろ。

 

 

わたくしが有権者に訴えたいのは(急に?)、彼が玩具やらナニやらを使ってするのが好きということ。

当たり前のようにバイブローターは持ってる☺️

 

この前シた後帰って鞄の中見たら、それらが入ってて「なにこれ?」と思ったんだけど、あれ入っちゃったのかな〜、ぐらいにしか思わなくて、今度行った時返せばいっか!って思ってたんだけど、次の日FaceTimeで電話かかってきて、「どうしたの?」って出たら、「今から1人でシて?」って笑顔で言われた。クレイジーすぎる。私もそういうの嫌いじゃないから嫌がる素振り見せながらめちゃくちゃ興奮したけど♡

 

違う日には冷蔵庫から何か持ってきたと思ったら、泡立てた生クリームだった😣

生クリームをおっぱいに塗りたくって舐める大吾くん。そんなわけで濡れてしまった下のお口に「なあ濡れてんで?上だけでこんなんなるんやったら下はどうなんやろうな、」とかニヤつきながら生クリームを垂らしてくるからさらに溢れる☺️

いきなり舐めてくるから「ひゃっ、」ってなる私に「なあここトロトロしておいしいで。甘いわ、」って言ってくる。

 

あとね、大吾くんは媚薬も使う機会を狙ってるから😣今度多分目隠しと手錠をされて犯されちゃうかも😣

 

大吾くんは噛むの大好きだから行為後は毎回全身に跡が残るから気をつけて☺️

 

 

 

 

今江大地

 

意外だと思ったでしょ??私も今江くんの情事中は想像できないからただただ願望を並べます( ◜௰◝ )

 

私は彼と筋トレがしたい。(意味深)彼の体脂肪が4%台だと知って、筋トレがしたいです。(急に日本語下手)

 

多分こういう筋肉質の人ってトレーニングに厳しい。ドSです。今江くんは笑顔でブラックなことを言うタイプです。天然ぶって攻めてくるタイプです。

 

あ〜〜〜〜〜〜!!!!一生勝てねーよ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

浜中文一

 

文一くんはドSすぎて...♡もう好き.....♡

 

あの気だるげな感じも、一切何の興味を持ってくれない感じも好き.......♡

 

「ヒマやから付き合ったるわ」って抱いてくれるけど、私が反応すると「うわ〜、指がびっしょびしょやわ、淫乱やなぁ」とか蔑んだ目で見てくる。

 

f:id:qqqx_o:20171001195521j:image

f:id:qqqx_o:20171001195551j:image

 

 

多分彼一生中に入れてくれない( ◜௰◝ )

 

 

 

 

室龍太

 

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

 

 

私のツイートを見てくださった方は「こいつまたか...」って思ってるはず。そうです。またです( ◜௰◝ )

 

もう無理。ムリ。無理しか言えない。わたしッッ...るるくんのじゃないとイケないのッ.....😣

 

龍太くんは『本命の彼女がいるのに他のオンナと寝るプレイボーイ』もいいんですけど、やっぱり私のために勃ってほしいのっ😣(最低)(いや今までの総じて最低だわ)

 

龍太くんには安易に深夜に電話で呼び出されたい。

f:id:qqqx_o:20171001202025j:image

「今から家来おへん?」「迎えにいくわ」

 

深夜に呼び出されるなんてもうヤること決まってますよね(最低Part2)

f:id:qqqx_o:20171001203112j:image

龍太くんって、意外と筋肉あって長期戦になるんだけど、普段ツンツンしてるくせに度々気遣ってくれるから優しくて好き♡

 

龍太くんの乳首を舐めると感じてる顔するからもっと虐めたくなるの😣そんで龍太くんの龍太くんを咥えるとおっきくなってるから、「おっきくなっちゃったの?、」って言うと、「アホか!(笑)」って照れ隠しする☺️

続けて舐め舐めしてると、龍太くんが不意に「もっと奥まで入れて、」って言ってきたから、咥えながらしゃべったら、歯が当たっちゃったみたいで、「ちょっ!おまっ、」って私の口の中に龍太くんのカルピスが出ちゃった♡

私がごっくんして「龍太くんのおいしい♡」って言うと、また龍太くんの龍太くんがおっきくなって、「もう我慢できんわ、」って入れてくるよ☺️

 

龍太くんは騎乗位が好き。最初は「動いて」って私に腰を動かさせて、「なぁそこがイイん?」ってニヤニヤしながら下から私が感じてる顔を眺めてる。私がイキそうになると、突然起き上がって座る。なんで止めたの?って泣きそうな顔の私に、「この方が感じてる顔、よく見えるやん」ってキスする。

 

ハアーーーーーーー!!!SUKI〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

ちなみに、龍太くんのイキ顔がコチラ。

f:id:qqqx_o:20171001210718j:image

(画像提供いただきありがとうございます👍グッジョブ戦友よ...👍)

 

腹直筋と腹斜筋のすじやばくないっすかァ.......とっても舐めたくない???????

 

お願いだから舐めさせてくださいいいいいいいいいいい!!!!!!!!ウッ.....

 

f:id:qqqx_o:20171001211819j:image

 

 

もう無理だよね、コレ見て心臓えぐられない方がおかしいよね、コレ見て平気だった人名乗り出てください今すぐ病院行ってきた方がいいですよ( ◜௰◝ )

 

 

 

 

 

というわけで、みなさんがさらに引いたのがわかったところで、

f:id:qqqx_o:20171001211656j:image

今回のステマは以上になりま〜〜〜す。ステマというかただただ私の性癖を暴露する記事になってしまったような気がしますが...

ありがとうございました〜〜〜〜〜!私はとりあえず林真鳥さんと朝田淳弥さんのことが知りたい!!!!!!自分でも全力で勉強してるけど!!!!!!オタク子の全力ステマ待ってます!!!!!!!

 

 

私は身バレが怖いよ・・・リアルのみんなにお下キャラの免疫ないから・・・フォロワーのみなさんもこんな私でごめんなさい・・・・仲良くしてください・・・・・

 

 

 

 

 

 

また妄想するけどいい( ◜௰◝ )?