眠りにつくまで。

こっち向いて 僕だけのはずのエンジェル ✩⃛ೄ @83kaku__

新規関ジュ担による関西ステマ企画第1弾!【横顔が美しい関西ジャニーズJr.5選】

 

はいど〜も〜!!!!!俺やで!!!!!

 

 

そろそろいい加減うざったいと思ったでしょうが.....まだまだ書きたいネタがあるから覚悟しろよ( ◜௰◝ )

 

 

今回は、関西ジャニーズJr.ステマ記事になります。新規のお前が関西ジャニーズJr.の何を知ってるんだよ!!!!って感じなんですが、

何でも「ハイハイ♡カワイイでちゅね〜♡」ともの凄い勢いで吸収する新規ハイの今だからこそ、改めて関ジュの魅力を全世界のみなさんにお伝えしていきたいと思った次第でございます。

 

既に関ジュの魅力を知ってしまったそこのあなたも一緒に盛り上がっていただけたら本望〜〜〜〜!*1

 

 

私の横顔好きはブログを読んでいただいた方や、ツイートを見ていただいた方には伝わっているかも知れないのですが...

横顔は奥深い!!!!!(いや急な熱量)

 

まず左右それぞれ顔のつくりが違うんですよ!!!!!それによって顔の見え方も違います。

 

さらに髪型によっても違う!!!!!

 

大体男子は左右どちらかに分け目を持ってくるヘアスタイルが多いですから、分け目にしたほうは耳かけしていたり!!!!!

流しているほうは髪が目にかかってめちゃくちゃエロかったり!!!!!

するわけなんですよ〜〜〜〜

 

 

ひと口に横顔と言っても、その時のコンディションによって違うわけです。

 

 

そんなわけで!!!早速本題に入っていきましょう〜〜〜〜!

横顔が美しい関西ジャニーズJr.5選!!!

 

 

 

 

向井康二

f:id:qqqx_o:20170926141730p:image

 

いやマジでこれ、え?なんですか?私を心停止させるつもりですか??

 

前髪重めのマッシュ、刈り上げ、そして伏し目がちな視線.....

 

 

f:id:qqqx_o:20170926142323p:image

 

彼はきっとおでこが少し出てるタイプですね〜〜!

 

私おでこから鼻にかけての凹凸が好きなんですよね、わかりますか、例えば岡田准一さんとか、結構ハッキリしてると思います。

 

康二くんは鼻筋しっかりしてるし、鼻高いから凹凸がハッキリあらわれてる〜〜〜!

 

何より首筋の黒子がエロォ.........

 

余談ですが、私の首にも黒子があります。でも思いっきりセンターに陣取っているので相当上を向かない限り私のエロ黒子が姿を現すことはありません。人生負け組。

 

 

 

室龍太

f:id:qqqx_o:20170926143341p:image

 

 いや〜〜〜〜!もうSUKI〜〜〜〜〜!!!!

 

このるるくんに惚れない人ってこの世の中にいるの????ほの字にならなかった人は今すぐ名乗り出てください。私の爪の垢を煎じて飲ませます。するとあら不思議、カッコよく見えましたね。

 

どうやら私、前髪重めパーマが好きらしい。あとサイド刈り上げ!!!!ツーブロになるのかな??すっき〜〜〜〜!

 

f:id:qqqx_o:20170926144258p:image

 

この顔性癖ド真ん中〜〜〜〜〜〜!

 

絶頂.......♡(アッ...ごめんなさい.......)

 

 

f:id:qqqx_o:20170926144558p:image

 

最近の金髪も大好きですが、前の黒髪も好きでしたね〜。この時は前髪が長めで、右分けにしてましたよね。

なので、左から見る龍太くんは前髪で目が隠れて、お鼻とお口しか見えないんですが、これがまたイイ。

 

私鼻がちょっとだけ上向いてる人も好きらしい。鼻がちょっとだけ上向いてる男子代表↓

f:id:qqqx_o:20170926152624j:image

 

右から見る龍太くんは、めっちゃフェロモン垂れ流してる・・・

 

f:id:qqqx_o:20170926152708p:image

 

かわいい右目が見えてる。左目は前髪で隠れてる。たまらない。隠れているその先に何が見えるのかわからないゾクゾク感。イク〜〜〜!(下品)

 

私は龍太くんの耳も好きだ。薄そうな耳。福耳ではない、耳たぶが薄そうな耳。舐めたい。(下品)(2回目)

 

 

本当に彼氏にしたい関ジュNo.1だぜ〜〜〜〜!

 

だれか出会わせてくれ〜〜〜〜〜!室三兄弟〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

大西流星

f:id:qqqx_o:20170926153400p:image 

 

流星ちゃんに関してはかわいさしかない。お口とんがらせてかわいいでちゅね〜♡(キモ!キモ!砂肝!うな肝!)(懐か死)

 

もしかすると関ジュで一番お鼻の形が好き。

f:id:qqqx_o:20170926155216p:image

 

歯の形好きだ〜〜!舌でなぞりたい歯だけど、ごめん、流星ちゃんは性の対象としては見られない。(いやあっちから願い下げだよ)

 

 

 

f:id:qqqx_o:20170926153606p:image

 

いや関係ないけど、流星ちゃんあざとかわいすぎない????

 

f:id:qqqx_o:20170926153837p:image

f:id:qqqx_o:20170926153853p:image

 

普通の人なら変顔になるであろう顔すらかわいいってどういうこと???あっ、このテロップってそういう意味の「どういうこと?」か。(違う違う)

 

f:id:qqqx_o:20170926153951p:image

 

これお顔だけでも十二分にかわいいけど、座ってんのよ。お人形座りしてる流星ちゃん、めちゃくちゃにかわいいからね。心して見て。

 

f:id:qqqx_o:20170926155049p:image

 

メッかわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 ④今江大地

f:id:qqqx_o:20170926160209p:image

 

タレ目がすごい〜〜〜〜〜!!!!!

 

右隣の石澤晴太郎くんの横顔は綺麗すぎます。え?女子???

 

 

f:id:qqqx_o:20170926160612p:image

 

「王女様で!」って言った今江くんイケメンすぎる( ; ; )

 

目デカ!!!!!お口もデカ!!!!!

 

髪型もザ好青年って感じでさすが教育実習生だっただけある.....手もおっきくて包容力がありそう.....

 

f:id:qqqx_o:20170926161329p:image

 

眉間に皺寄せて「クゥーッ」って顔してる今江くん性癖擦ってきてる.....好き.....

 

 

 

 

⑤正門良規 

f:id:qqqx_o:20170926161800p:image

 

ヨッ!平将門〜〜〜〜!

 

ギター弾いてる時の正門くん別人やん.....

 

あの大吾くんのお世話をしてくれてる優しい顔した正門くんどこいった.....?

 

 

f:id:qqqx_o:20170926162103p:image

 

顔ちっさ.....ヘッドセットを加味してもカッコよさ1億万点では????

コチラの前髪ありVer.もかっこいいですが、

 

f:id:qqqx_o:20170926162529j:image

f:id:qqqx_o:20170926162724p:image

 

右サイドを耳かけしたデコ出しVer.はカッコよさ100億倍だと思ってます。デコ綺麗。私きったねぇからデコ出し出来ないんだわ。

 

f:id:qqqx_o:20170926163714p:image

 

はい、勝訴〜〜〜!!!!!

 

正門くんの二の腕たまんねぇな????プニプニしたい。あと脇チラ最高。横顔関係なくなっちゃったよ!!!!!

 

 

 

 

 

さて、今回は5人を選出してみましたが、惜しくも漏れてしまったジュニアを少しばかりご紹介させていただきます。

 

 

番外編

西畑大吾

f:id:qqqx_o:20170926164248p:image

 

 私のイチオシ大吾くんですが、私の中で大吾くんはやっぱり正面の流し目が一番なので、横顔選抜では泣く泣く除外させていただきました( ; ; )

 

大吾くんの横顔見てると肌荒れしててちゃんと睡眠取れてるのか、とか栄養取ってるのか、とかめちゃくちゃ心配になる〜〜〜( ; ; )

忙しいだろうけど、きちんと休息してほしいね( ; ; )( ; ; )

 

 

②小島健

f:id:qqqx_o:20170926164832p:image

 

彼はさ、関ジュの中で一番お顔が整ってると思うんですよね。

横顔が美しくないわけがない。

 

鼻高いし、鼻骨きれいに出てるし、唇適度な厚さだし、完璧。

 

でも小島ワールドがすばらしく恐怖なので、選ぶには至りませんでした。(どんな理由だよ)

小島くんは大人に成長した姿が楽しみでもあります。内くんみたいなイケメンになりそう。

 

 

 

 

③吉岡廉

f:id:qqqx_o:20170926170211p:image

 

いやこのお方は、イケメンだ。イケメンすぎて正面から見たい。でも正面から見れない。せめて画面越しにだけは正面から見せてくれ。そんな理由から除外。(訳:正面のほうが好き)

 

小島くんとは違うタイプの整い方ですよね〜、ハーフだし。ハーフは直視できないから困る。

 

 

④石澤晴太郎

f:id:qqqx_o:20170926172224p:image

 

コチラは「半顔が好きすぎる関西ジャニーズJr.」で別の機会に選出させていただきたいと思います。供養供養(ー人ー) 

 

 

 

 

 

さて、ここまでお送りしてきた横顔が美しい関西ジャニーズJr.5選、いかがだったでしょうか。

新規すぎて資料不足ですし、まだまだ知らない関ジュが多くて、だいぶ偏りが激しかったのですが、改めて関西ジャニーズJr.の魅力をお伝えできていれば、幸いです。ちなみに今気になる存在は林真鳥くんと福本大晴くんです。(沼深い)

 

 

新規関ジュ担による関西ステマ企画!!!次回予告!!!!!!!

 

同棲し(抱かれ)たい関西ジャニーズJr.〇選!!!!!!!!!乞うご期待!!!!!(予定は未定)

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜!!!!早く関ジュを生で見てみたい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!多分なうぇすとでバックについてた関ジュは見たことあるんだろうけど〜〜〜!その時はまだロックオンしてなかったからさ〜〜〜〜〜!!!早くこの角膜に焼き付けさせて〜〜〜〜〜〜!!!!!現場待ってま〜〜〜〜〜〜す!!!!!

*1:Sexy Zone CHANNEL 誕生日会の回 菊池風磨さんの台詞より