眠りにつくまで。

こっち向いて 僕だけのはずのエンジェル ✩⃛ೄ @83kaku__

赤色は初恋の色。

 

 

お久しぶりです。一週間ほど前、はてなブログさんからメールが届いたから「なにこれ?」って疑問に思って速攻開くと、

f:id:qqqx_o:20170822152158j:image

の文字。

 

チョイチョイ書きたいジャニーズ大事件はあったのですが、上がらない私の重い腰。いや手。

終いにははてなブログさんからも元気か心配される始末。(ありがとう、私は今日もジャニーズにワッショイしてるよ☆)

 

 

さて、今日はなんの日でしょーか☆

 

 

 

ここ!ここ!こっこだよ〜〜〜〜〜!(世界の果てまでイッテW 珍獣ハンターダイキ)そう、今日はジャニーズWESTのどセンター☆重岡大毅さんの誕生日です!!!!

 

f:id:qqqx_o:20170822231529j:image

 

 

 

 

ここ4ヶ月ほどは誠に勝手ながら東西南北に届けるニュースな緑のアイツ...アイツとか言ってごめんなさい、緑の殿方にむちゅーだ☆だったので、夏生まれが多いうえすとなのに一切記事では誕生日をお祝いさせて頂いていなかったですし、ブログやツイッターでもNEWSさんの話題が多くなってしまいましたね。

 

 

 

 

でも夏になると思うゥ.......

 

やっぱりお前ら夏が似合いすぎだァアアアアアアアア!!!!!!!!!!!☆☆彡.。

 

 

 

去年、まだうえすとの現場に参戦したことのなかった私が、夏にめちゃくちゃドキドキしたのを覚えている。

本格的にCDなど買いだしたのがラッキィィィィィィィ7からで、そこから怒涛の勢いでシングルアルバム、DVDと集め出すわけですが、いわゆる茶の間で31アイスクリームのCMを初めて祝った。アイス、すっごい似合ってた。

毎回必ずベリーベリーストロベリーを選ぶ重岡くんが甘くてさわやかだった。

 

 

ラジオなんかも毎週楽しみにしちゃって、やたらお祭り騒ぎするうえすとが、愛おしくて、とにかく浴衣姿を想像してしまう。何度一緒に浴衣でお祭り、花火大会に行ったことか。

 

 

 

多分、すぐに集中力は切れるけど、真面目で人からの見られ方を気にしている重岡くんは、本人もインタビューで「昔はカッコつけていた」と言っていたように、重岡くんの中の"アイドル像"を演じていた気がする。

それでもメンバーの中にいる重岡くんはどんな時も笑顔で、顔をくしゃくしゃにして笑う重岡くんに私は心を奪われていました。

重岡くんが「変なえくぼ」っていうえくぼも大好きになった。

f:id:qqqx_o:20170823164849p:image

 

 

そんな重岡くんは私の初恋の人に似ている。

 

クラスの中心にいて、ムードメーカーで、ちょっとお調子者で、でもいつでも本気で、優しい。そして野球チームに所属していた彼は↓の重岡くんに似ていた。

f:id:qqqx_o:20170823164701p:image

 

ごめんね青春。・゚・(ノД`)・゚・。

 

私にもそんな時期があったんだな〜〜

 

初恋の彼も赤色のユニフォームを着ていた。

 

 

 

俺、グループ内でも意見を押し通すというよりは、みんなの話を聞いて取りまとめるまじめタイプなので、TVだと人の目を気にしちゃうんです。だから素の自分を解放できるライブが楽しくて仕方ない。

f:id:qqqx_o:20170823165639j:image

 

 

ん?というかその隣のクエスチョンやばくない??

 

デートはベタなとこに行きたいんですよ、ディズニーランドとか。手繋ぎデートに憧れます。

 

デート★☆★.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

 

 

 

おいガチでリア恋拗らせるからやめてくれ。

 

 

重岡くんは「税金が安いから軽自動車に乗っている」エピソードなど堅実で真面目だから絶対結婚したら良い旦那さんになる。まだまだ知らない面もたくさんあるけど、ワイが保証する。(どこから来る自信)

f:id:qqqx_o:20170823201552j:image

 

お願いだから助手席に乗せてくれ。マニュアル車運転できる男の人がすき)

 

 

 

そんな重岡くんの恋人になるための条件はコチラ↓

f:id:qqqx_o:20170823171230j:image

 

前半結構地味にハードルが高ぇ...

 

途中で「生ごみを冷凍庫に入れない」とぶっ込んでくるのが、SO☆重岡大毅

 

 

 

そして、えーっと...?抱きしめたときに...?イヤがらない.....?

 

 

 

/(^o^)\ナンテコッタ

 

 

 

抱きしめたときにイヤがらない

 

 

 

文字にしたらえげつない。

 

 

 

っていうかさ、えっ?重岡くんから?抱きしめてくれるの???まさかまさか、後ろから抱きしめてくれたりしないよね???

 

リビングで地べたに座っている私の後ろに座って後ろから抱きしめてくれたりしないよね???/(^o^)\

 

 

嫌がるわけなすび〜(古い)

 

 

 

 

Q.自分の誕生日、何をしてほしい?

──一緒にいてくれるだけでええわ。

 f:id:qqqx_o:20170823174014j:image

 

 

ナアニィィイイイイイイイイイイイィイイィイイ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

そんなこと言ったら仕事から帰ってくるまでに超豪華なディナーとバースデーケーキ作ってお家で待ってるぞ!!!!!!!(恐怖)

 

重岡くんは高級レストランでディナー、っていうよりお家でパーティーって感じです。

 

だからそういうとこがリア恋だって言ってるんだよなぁ〜!ったく!!(ため息)

 

 

関係ないけど、画像の海老沢くんski〜🏂

 

 

f:id:qqqx_o:20170823174400j:image

 

海老沢くんかわいい( ; ; )

 

 

 

そして多分重岡くんに堕ちる人の大半はまじめな重岡くんとふざける重岡くんのギャップにやられるもんだと思ってるんだけど、どう?(軽)

 

 

ずるい!私もOH!ソレ!み〜よ!の重岡くん摂取したい!!!おっちゃんおばちゃんに囲まれた重岡くんかわいい!!!

 

そして一番のギャップ、俳優、重岡大毅

 

 f:id:qqqx_o:20170823192329j:image

 まだ全部見ていないんですが、普段見せることのない顔をする重岡くんに心臓を射抜かれる。

 

これからも、たくさんの役柄を演じてたくさんの顔をする重岡くんを近くで見ていきたいです。

 

 

 

改めまして、25歳の誕生日おめでとうございます!!!!

 

家族もメンバーもお仕事仲間も、周りの人を大切にしている重岡くんが大好きだよ〜〜〜!

 

 

まだまだ知らない重岡くんを知れること、下半期いろいろ待ち受けているであろうジャニーズWESTを応援していけることが楽しみで楽しみで仕方がないです!!!!!!

 

 

私のLINEのホーム画面はみんなにバレないように着ぐるみを着た重岡くんだよ☆(匂わせ)

f:id:qqqx_o:20170823201951j:image

 

 

 

25歳の1年が多くの幸せで溢れますように。また来年お祝いさせてね!!!!!!

2012年は20才になる年。富士山に登って、おとんとおかんに"育ててくれて、ありがとう"ってメールしたい。

 

いい息子だぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

 

いい子に育ってくれてお母さん嬉しいよ...(お前が育てたんじゃない)

 

 

 

 

ちなみに、重岡くんのおかげで髪も伸ばしたし、最近、重岡くんがファンだという乃木坂46白石麻衣さんが使用したことで一時品薄になったと噂の通称"まいやんチーク"を購入しました(いつの話)(半年以上前に雑誌で見た)

f:id:qqqx_o:20170823201411j:image

 

わかってる、これつけてもまいやんになれないことはわかってる。私にも夢を見させて。

 

これが私の恋の形ダァ☆

 

見れば見るほど辛いのも恋かもしれないけど、私は重岡くんの顔を見るだけで元気になるし、声を聞くだけで嬉しくなるし、出来ればかわいく思ってもらえるようにがんばるよ。

 

うえすとにとって初めての京セラで、私にとって初めて参戦した単独コンサートで見た重岡くんの透き通るような顔を忘れません。

また近いうちに会えますように☆

 

 

私の中の重岡くんは、ジャニーズWESTの揺るぎないセンターで、赤色をした初恋の人です。



f:id:qqqx_o:20170826032233g:plain