眠りにつくまで。

こっち向いて 僕だけのエンジェル ✩⃛ೄ @83kaku__

【正直】べすこの近況 '17 初夏【最高にどうでもいい】

ちなみにハイパー近況、今日は休みでトイレにいます。夕飯はOSUSHI🍣🍣(ハイパーどうでもいい)(好きなネタはウニです)

 

 

ってこの私が1日でブログ書き上げることができるわけがありませんでした。お寿司はだいぶ前の夕飯です。トイレにいたのはだいぶ前の話です。(トイレは今日何回も行ったわ!!!!)

 

 

さあさ、私の近況みなさまにお知らせしたい。

 

 

 

番協に申し込む。外れる。

わかってるよ。当たる方が奇跡なんでしょ?(逆ギレ)

 

でも、初めてMステ申し込んだ!多分?

 

今回は(嵐とジャニーズWESTの回6/23)それぞれのアーティストごとではなくて、最初に出演者が登場する階段の脇の席のみだったから、そりゃ当たらないわと落胆。

 

EーGirlsも募集あったみたいだし。

 

でも、ラストにまさかの山崎育三郎とシゲオカダイキの絡みが見れたから、もうそれで邪念がフットンダ。俗に言ういくしげ事変。

 

 もいっこ外れる。テレ東音楽祭。

 

 

テレ東音楽祭にNEWSが出るって発表があった時、28日は仕事だったから諦めようと思っていたのですが、募集のメールが来てビックリ、NEWSは集合が21:30!!!!全然行けるYANAIKAI!!!!!むしろ1回帰ってちゃんとお化粧できるYANAIKAI!!!!!!ありがとうテレ東様!!!!!!

 

と思ったけど、やっぱり当たらなかったよね〜

 

知ってる、都内在住の人の方が当たりやすいってこと。倍率が高いってこと。

 

 

MUSIC DAYのほうは、応援練習の日が仕事だったので申し込みできず。応援練習ってなんなんだよ!!!!テレ東様なんて、練習なかったのにあんなに綺麗にそろってNEWS様を拝んでたんだぞ!!!!!!!あと日テレさんはいつも暗黙の年齢制限と、席の位置は容姿で決まるという噂があるので、会場が地元すぎて母親と行こうかな〜といつも思うから申し込んでも当たらないだろうな〜と思ってしまいます(笑)

 

 

 

 

 本当にNEVERLANDに出口はなかった。

 

まさかとは思っていたけれど、未だにNEVERLANDラビリンスから抜けられていません!いえー!!

 

本当にシゲアキくんの衣装も、髪型も、お顔も、喋り方も、仕草も、大好きでした。NEVERLANDでのシゲアキくんはいつもと一緒だったけど、いつもとは違うシゲアキくんだった。4人の中では末っ子学年だけど、頼もしかった。きっとシゲマスにとって、いやコヤシゲにとってもこのツアーは分岐点になったと思います。

 

少クラでダイノジの大谷さんが言っていたことが良くも悪くも的中してしまった。

 

正直な所、長年NEWSを応援していたら、手越さんのスキャンダルなんて幾度となく経験している。手越さんだけでなく誰にでもある。でもそのせいで手越さんが泣いた所を初めて見た。

 

この件で応援することを留まってしまった人も多くいるんだろうな〜と思います。

 

でも、NEWSにはまだまだたくさんのファンがいるし、これからの未来にはたくさんのファンが待っていると思っています。

 

それぐらい、NEWSにはネガティブなことを上回るほどの魅力がいっぱいあるってことです!!!!!

 

下半期はCDが出せますように!!!会員数は増えてるはずだから!売上が伸びますように!!!!来年は多くの場所でコンサートができますように!!!!あと冠番組も欲しいな!!!!!(願い事多すぎ)(さすがの彦星様も叶えられないほどの多さ)

 

 

 

V6ツアーの当落結果

すげえ急に来た。いやちゃんと申し込み案内のメールには26日に配信するって書いてありましたけども。

 

心の準備が出来てなかったよ〜( ; ; )(知らん)

 

ええ〜結果でいいますと、一公演のみ当選。

 

 

それで全然意識してなかったんだけど、ピロシの誕生日行けることになりました〜!

 

超超超超超うれしみ!!!!!

 

 

V6は17、8年前のトニセンかカミセンかのコンサートから毎回行ってますけど(途中抜けてるけど)、メンバーの誕生日の日に参加して祝ったことない気がする...多分...

 

 

あ〜2008年のトニセンのツアーでいのっちの誕生日祝ったことはあったかもしれないけれど。覚えてないな〜。

 

長野くん誕生日おめでとうのうちわ作る。席なんて関係ねえ!!!!!!人妻だなんて関係ねえ!!!!!(語弊ある)

 

 

コンサートに行けるってだけで生きる希望が見えました。(廃人)

 

NEWSでもなにか参加できるといいなあ〜!番協参加したい!!!!!音楽の日行きてえ!あとは少クラ!!!

 

 

 

ぺえちゃんのメイク動画に影響を受ける。

 

本当に衝撃的なすっぴんだった。

 

 

 

 

f:id:qqqx_o:20170629094310p:image

 

え、まさかぺえちゃんが一重だったとは!!

 

 

まるで顔面キャンパスのように描かれていくコンシーラー。(ぺえちゃんにとったらファンデーションとハイライトとシェーディング)

 

 

f:id:qqqx_o:20170703003124p:image

 

 

まるでインディアン。

 

 

二重もアイライナーで描いていた。びっくり。

 

 まあでもメイクで詐欺れる人って実際一重でもパーツが整ってる説はあるよね〜。私整ってないからさ。ねえ。わかるでしょ?察して。

 

 

このぺえちゃんのメイク動画に影響を受けて、意を決してデパコスを買ってみようかな〜と思いました( ˆoˆ )/RMKの下地は買う。

 

私多分詐欺メイクYouTuberになれるんじゃないかと自負しているくらい、すっぴんがまぁひどいので、お化粧してようやく人前に出られるみたいなところはあるので、もし機会があれば#ジャニオタとコスメをやってみたいです。

 

需要あんの?

 

 

ちなみにYouTube繋がりでいうと最近タケヤキ翔さんにハマっています。

 

女装かわ!!!私よりオンナじゃ!!!!

 

 

普通にお顔がタイプすぎる。増田くん系統の顔ですよね。増田くんをちょっと女の子寄りにしたお顔。

 

あとよききさんが好き!

 

 

この動画見て、ぺえちゃんのイメージ変わった!

 

今までショップ店員からちゃっかり芸能界に入ったゆとり世代のオネエだと思ってたけど、

この動画でも視聴者や、メイクさんが描きやすいように顔の方向変えたり目を瞑っていたりすごく気遣っていて、優しい人なのかな〜と思いました。ちょっと好きになった。

 

 

 

 

なぜかマイファスのFC「STORYTELLER」に入る。

 

っていっても、まだFCは設立されていなくて、モバイル上のFCにはなりますけども。

 

 

ライブのチケット取ろうと思って入ったわけではなくて、たまたま会員しか購入できないアルバムの未入金分を抽選で二次受付するっていうから勢いで入会。私そういうとこあるよね。

 

まさかの現代っ子の王道ONE OK ROCKではなく、その弟がVo.を務めるMY FIRST STORYのFCに入るとはねえ...ま、私そういうとこあるよね。(2回目)

 

 

でも、今度9月から始まる対バンツアーの初日の対バン相手がVAMPSで、すごく行きたい。

 

 

HYDE様かわいすぎる〜( ; ; )

 

 

先週の土曜日にWOWOWで25th L'Anniversary LIVEを放送してたのすっかり忘れてて、途中からしか見れなかったけど、もう天使( ; ; )( ; ; )( ; ; )

 

 

私は銀、白、アッシュの髪色が好みで、その髪色な上に全身ホワイトの衣装を身にまとっていたHYDE様はもう天使以外の何者でもなかった。

 

でも目元は黒のアイシャドウで囲っていて、眉毛も全部隠していたから、天使に見せかけた堕天使かな˙˚ʚ😇ɞ˚˙

 

それにしても超かわいい。貰って帰りたい。身長157cm(161cm説もある)関西弁の48歳かわいすぎる。奇跡のおじさん。

 

 

 

話逸れてるね?

 

 

 

 

 

欅坂46のファンクラブ設立&入会。

 

ついにモバイルではありますがファンクラブができました。

 

じつはサイマジョから気になっていた欅坂。

 

 

ようやく不協和音にしてCDを購入しました。

 

アリーナツアーのためにファンクラブに入会。関東は幕張メッセなので近い!

 

 

結構倍率高いらしいので、当たるか心配な上に女の子のアイドルのコンサートは初めてなので右も左も分からない。

 

 

親子・女性エリアって何???

 

 

でも、調べてみるとそのエリアはスタンド席のことが多いらしくて、ジャニーズの親子席とほぼ一緒と考えてよいのでしょうか?

だったら一般指定席にしようかな〜〜〜!

 

 

当選したら顔写真を登録しないといけないので、ブスは恐れおののいている。

 

 

ちなみに推しはねるちゃん!!

 

知るきっかけは我が家で買っているネコの名前と一緒で気になったこと。

 

知れば知るほどかわいくて、夢中になっていきますo( ›_‹ )o♡♡

 

 

からあげの歌かわいいかよ〜〜〜

 

 

アルバム買うね〜〜〜

 

 

アイドルに詳しい方教えてくださいませ〜〜〜

 

 

 

 

 

前髪を伸ばしたい。そして後ろ髪を切りたい。

 

揃いも揃って私の美容面における推しメンたちが前髪を伸ばし始めたので、前髪を伸ばしてみたい衝動に駆られる。でも私デコ広いんだよな〜!がんばって出さないようにしてるのに。

 

シゲアキくん、増田くん、小瀧くん、流星くん、濵ちゃんみんな急に伸ばしてきた。どうして。流行りなの?タカヒロに関しては本当に。私の性癖こすってきてるから本当にやめて。大人すぎる。増田くんより大人っぽいよね。

 

自分にあてていえば、増田くんみたいな髪型髪色にしたい。ベッキーみたいなの本当に憧れる。

 

 

でもショートは私の場合だと、顔が化粧しないと幼すぎるから、部活してる大学生みたいになりがちなのです。

 

 

髪色自由な仕事に転職しようかな〜!

 

 

ここまで伸ばした髪を切るの迷う〜!

 

 

 

 

オススメの漫画

 

 

この漫画実はBLなんですけど、そこじゃなくて、心霊ミステリーの要素と綺麗な画に惹かれて購入しました。

 

感想はおもしろいよ!

 

 

オカルト系好きな人は買って損なし!!!

 

 

登場人物もみんなかっこいいから気持ちいい!

 

 

 

ただ軽めの18禁要素は含んでいるので苦手な方は気をつけてね!!!

 

 

 

 

 

ジャニヲタほぼ日を再開する。

 

こちらに関しては宣言ですね。

 

以前はInstagramにあげていたんですけど、なかなか続かない続かない(笑)

 

 

でも、手帳とか日記とかノートとか書くの大好きなので(文房具もすき)、また地道にゆっくり始めたいと思います( *ˊᗜˋ* )

 

 

 

ちなみに前あげたほぼ日はコチラ。

 

f:id:qqqx_o:20170702141925j:image

 

キャプもつくれるようになったし、ジャニーズごとがあったら書くようにしよ〜!

 

 

書くのに使う文房具も最適なものを未だに探してます。キャップレスの万年筆もよかったけど、やっぱりボールペンのほうがいいかな〜。

 

 

手帳になると、字が汚くなるのが悩み。

 

 

私手の疲労具合とか状態によって書く字が違うからいつでも綺麗な字を書きたい。みんな字がかわいくてうらやましい〜〜〜

 

 

 

というわけで私の近況をお送りしました、この夏はやりたいことがたくさんあるので、有言実行できるように楽しみたいと思います!!!!

 

 

 

 

うえすとちゃんの夏祭りも諦めてないゾ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

祭りだから9月でも10月でもいいゾ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 今日は三宅健くんの38歳の誕生日〜〜!おめでたい〜〜〜〜〜!!!!奇跡のおじさん(再び)

 

昨日は神ちゃんの誕生日〜〜〜〜!私と同い年だね!!!!!

 

お誕生日記事はちゃんと書きたいなあ〜...画像とかもきちんと加工して用意したいなあ…またできたらしよう!!