眠りにつくまで。

こっち向いて 僕だけのはずのエンジェル ✩⃛ೄ @83kaku__

美尻 de WEST!〜アカンLOVEプリケツやで〜

今日も順調にシゲを拗らせてます。(カトウシゲアキとシゲオカダイキ)ブログ更新しすぎじゃね?って思ったそこのアナタ。その疑問は正しいですが、すぐに頭からFAR AWAYしてください。

 

ブログ更新するの楽しすぎて、ツイッターよりちょっと重めの愛を綴るコンテンツへとなりつつあります。だから許してね♡購読していただいてて、メール届きすぎなんだけどォ!ってお怒りモードだったらごめんなさい♡いや、本気でごめんなさい┏○┓

 

さ、今回はおしりが好きなおしり好きのためのおしり好きによる美尻コンテスト第1弾、その名も de WEST開催です!!!!

 

Bijiri!Bijiri de WEST!〜♪

 

 f:id:qqqx_o:20170517130259j:image

 

 

1枠:重岡大毅

f:id:qqqx_o:20170517130516j:imagef:id:qqqx_o:20170517130531j:image

 

筋肉に包まれながらも、無駄のない引き締まったしなやかな女性のようなライン。野球のユニフォームっていうのがポイント高め↑↑↑ピチッとしたユニフォームでラインが出る脚含めて全て好き。淳太くんとペアっていうのが最高に良きです。余談だけど、淳太くんのガッチガチにセットしない髪型が好き。大概サラッサラじゃん???私はアイロンとかで出した束感よりもサラッサラの無造作ヘアーが好きです(何の話だよ)(あ〜でも程よいセットはすきだな〜)

 

f:id:qqqx_o:20170519100512p:image

 

ツナギなどの緩めの服だとラインが出ず、ぺちゃんこ尻だが、おしりを突き出すと現れるかわいいライン。

 

f:id:qqqx_o:20170519101705p:image

 

 (;;<●>;;ë;<●>;;)

 

いやいやいや無理ムリむりしんどい!!!!こんなゲーム考えたヤツ誰だ出てこい、声を大にして言う、

 

ありがとう。私は天に召されるよ...

 

触りたいさわりたいサワレナイ。とにかく重岡くんのおしりは私の理想、今回の美尻 de WESTにおける大本命

 

 

2枠:桐山照史

f:id:qqqx_o:20170521014510p:image

 

照史くんはどんなにゆるいパンツを履いてもおしりがパツンパツ(ry...ピッチピチなので、ダイナマイトボディ好きにはたまらないおしりなのではないでしょうか!!!

 

 f:id:qqqx_o:20170521175012p:image

 

だからありがとう。ほんっとにこのゲームと衣装考えた人天才どこのどいつだよ超イケてるぜ...ハマダ?ゲームはハマダだっけ??

 

これ動画で載せたいくらいなんですけど、照史くんがカメラに向かっておしりをフリフリしながらアピールしてるのね?めちゃくちゃカワイイ。ほんとすげえカワイイから照史くん。見た目に反して安田くんってか小動物みたいなカワイイ行動するのずるいよな...あれ確信犯だよね?自分カワイイってわかってやってなかったらガチで天然だろソレデモイイケド!!!!

 

f:id:qqqx_o:20170522231408p:image

これとかたまらんよね。

 

 

3枠:中間淳太

f:id:qqqx_o:20170522231506j:image

 

淳太くんのおしり一生懸命探したんだけど、見つけられなかったの(><) 

いや探せばあるんだろうけど、早くコンテスト開催したかったから///

 

f:id:qqqx_o:20170522231750p:image

 

もう本当に淳太くんのスタイルのせいでおしりがよりかわいく際立ってます!!!!脚が細くて長いからぺたんこ尻の中でもプリッとおしりの存在が強調されています。

重岡くんが大本命なのに対し、私の中で淳太くんが対抗馬

 

番外編:前///

f:id:qqqx_o:20170523000838p:image

 

 

4枠:神山智洋

 f:id:qqqx_o:20170522232026p:image

 

ともぴろはダンスや運動をやってきたイイカラダですよね///

 

だからおしりもプリっとしてる!でもそこまで大きい体格じゃないから、ラインも細くてムキムキすぎないところがイイ。

 

f:id:qqqx_o:20170522232356p:image

ハア、カワイイ。

 

f:id:qqqx_o:20170522232530p:image

 

この衣装もんちのためにあるかってぐらいしっくりカワイイんだけど、どうしてくれよう?

 

そしてステージから落ちる模様を再現した時のおしりが最高にケツカワイイ。

f:id:qqqx_o:20170522232902p:image

 

神ちゃんをみる3人の目が(笑)

 

f:id:qqqx_o:20170522233604p:image

('・エ・`)あ〜、この人転んどるんかな。

(^ヮ^=)いや違うんちゃう?ほら、股の間から世界を見渡してる的な。

(´◇`)お〜い!見えてるぅ〜?!

 

はい。こちらからは以上です。

 

 

5枠:藤井流星

f:id:qqqx_o:20170522234118j:image

 

流星くんも探したんだけどおしり見つからなかったの(><)途中めんどくさくなったなんて、そ、そんなことないんだからねっ!

 

でも↑の画像のTerribleの衣装はいい具合にパツパツでおしりがぺちっとプリッと現れてくれてて好きです。ジャケットで隠れてしまっているのが残念(´・ω・`)

 

f:id:qqqx_o:20170522234745j:image

 

尻関係ないんだけど、流星くんはスタイルがいい。とにかくいい。ムキムキしすぎず、細すぎず。身長も高いから手足が長い。すげえ綺麗!

 

 

6枠:濵田崇裕

f:id:qqqx_o:20170523001130p:image

 

タカヒロはびっくりするほどおしりがちっちゃいの///まったいら///

 

濵ちゃんもスタイル良くて脚長いからぺち尻が目立ちます( ///◜p◝/// )

 

f:id:qqqx_o:20170523001929p:image

 

f:id:qqqx_o:20170523002316p:image

 

タカヒロは二の腕と胸がムッキムキなの///ムッキムキなのにウエストと脚はめちゃくちゃ細いの///

タカヒロはなで肩から愛しい。なで肩含めておしりまで愛しい。私はオカシイ。細身が好きな私はタカヒロダークホース

 

 

7枠:小瀧望

f:id:qqqx_o:20170523003103j:image

 

いいですね、Terrible。ほんとスーツたまらんです。望くんはジャニーズWESTの中で一番背高いし、脚長いからこちらもぷりけつが目立ちますね♡のんちゃんはいい具合にぷにぷにしてて、おしりもふにふに気持ちよさそう///(これ書いてる私変態だな?気持ち悪いけど今さらだな)

 

f:id:qqqx_o:20170523003706p:image

 

ん?すごく既視感??

 

どうやらWESTくんは尻を天に突き出すのが性癖らしい。(違うよ)

 

サルエルから覗くおしりがとてもプリチーでのんちゃんらしさが出てますね。

 

 

 

さあ!全枠出揃いました、WESTダービー!!!みなさんはどの枠に賭けますか!?もれなく性癖がダダ漏れしますよ♡よかったらコメントやツイッターで教えてね♡ 

 

日付変わって今日、24(ニシ)から感謝届けます♡のDVDがフラゲできる訳ですね...もう感慨深すぎて今から泣きそう、っていうかもうCM初めて見た瞬間から言葉を失いました。誰もいない京セラドームの客席を見たときの重岡くんやメンバーの表情がキラキラしてて、涙目で。この瞬間に立ち会えたこと、本当に嬉しいですし、感謝です。WESTの京セラドーム初公演はもう2度となくて、同じ感情は2度と生まれない。だから、色々複雑で見るのを躊躇してる人がいるかもしれないけど、私は見てほしい。WESTがいちばんキラキラしてる場所だから。願いがひとつ叶った瞬間をWESTが大好きな全世界の人に見てほしい。

 

ってお前ダレやねん!!!って自分でも思ったけど、とにかくWESTがもっともっっっっと好きになったコンサートだったから、行けなかった人にもWESTを知らない人にも見てほしい!!!!!

 

それでは、次回、美尻コンテスト第2弾〜NEWSver.〜でお会いしましょう!!!!

今回画像探してたら色んなフェチが発見されたので、様々な私の性癖が露わになるかもしれません///恥ずかち///