眠りにつくまで。

こっち向いて 僕だけのはずのエンジェル ✩⃛ೄ @83kaku__

軽率に松島聡くんにときめいた話。

どうも、本当に自分がドジすぎて穴があったら永久に閉じ込もっていたいべすこです。

 

新幹線の時間1時間間違えるってさ、人としてどうなのよ?それだけじゃないよ、ペットボトルのフタ開いてないのに口つけるとか、逆にフタ開いてるのに思いっきり振るとか、マスクしたまま飲もうとするとか。あと何もないところで転ぶ。階段から落ちる。私修学旅行で京都行った時に、渡月橋の下の河原で、思いっきり転んで、知らない地元の人に絆創膏を貰うっていうドジかましまして。もうほんといやになる!NEVERLAND仙台でよくシゲアキさんが何もないところでつまずくっていう話をしてて、何もないところでつまずくっていうシゲアキさんには激萌えしたんですが(あんなに頭も良くて容姿も完璧なのにつまずくとか神様はよくそのDNAをシゲアキさんに与えてくれたと感謝したいくらいです)、ころんだ後恥ずかしすぎてどうしたらいいかわからないっていうのは本当によくわかります。

 

そんな私がシゲアキくんを大好きすぎる話はさておいて、記事のタイトル通り、松島聡くんにときめいてしまった話をします。

 

 

それは4月30日のことです。私は静岡エコパアリーナで行われたNEWSのコンサートツアーNEVERLANDの1部公演に参加していました。

 

エコパアリーナは会場が小さく、どの席でも肉眼でアーティストがそこにいる、実在すると実感できるほど、ステージが近いです。そこで私はバクステ側、東スタンドの3列目、本当に端っこの前の方にいました。

バックステージと言えるほど、広くはないステージの後ろに音響機械が置いてあって、そこに関係者席と思われる席が10席ほど設けられていました。

公演最初のほうに長いハットを被った人影が見えて、「ああ、またair:manさんか〜この人全公演来てんの?」とか思っていたのですが、その後ろにいた人影はよく見えなくて。

そしたらMCコーナーに入り、やたらとair:manさんの話を強調してたのはわかったのですが、次の瞬間、「今日は松島聡くんも来てくれてるんだよね〜」と。会場が騒然とする中、ライトを当てられた松島聡くんはNEVERLANDのグッズ、ペンライトをしっかりと握って笑顔で手を振っていました。

そんな松島聡くんは目がキラキラしていて、顔が小さくて、「えっ...!かわ...!?」という言葉が思わず漏れそうになりました。ひとりなのに。

ステージ上がってきなよ、という小山さんの言葉にいいですいいです、と遠慮がちに首を振る聡くんは、20歳前後の子たちが着るようなファッションで、いい意味で普通の男の子で、聡くんを生で見るのはカウコンなどで初めてじゃないはずなんですが、衣装姿じゃない聡くんはアイドルぶってないけど、オーラを隠しきれていない、そんな感じでした。

聡くんは静岡が地元ということで来ていたみたいですが、差し入れで東京でも買える高級フルーツ店のゼリーを買ってきていたところが何とも可愛らしいです。

 

何かの会話で(もう衝撃すぎて何話してたか忘れてしまいました)聡くんに「オッケー?」って聞いてたのですが、それに対してオッケー👌←この仕草を両手でする聡くんに「なにそのオッケー、かわいい!!」となるNEWS、小山さんに「シゲもやって!」と言われて、目瞑った顔で満面の笑みでオッケーをするシゲアキくんがかわいすぎて、なんだこの幸せな空間は...と言葉を失っていました。

f:id:qqqx_o:20170501231137j:image

 

小山さんが聡くんを紹介していた時に、せくぞちゃんがツアーをしていること、「これから横アリだよね?俺興味あるよ!」と言われて、すごく嬉しそうに一生懸命うなずきながらありがとうございますと頭を下げている聡くんがすごくいい子で、この気持ちをなんて表したらいいんだろう...例えるならそう、親戚の子に会う度にお小遣いをあげてしまう、そんな気持ちです(訳:安易に貢いでしまいそうです)

 

その後、私がシゲアキくんが見えない隙にチラッ、チラッ、と聡くんのほうを覗くと、その度に暗がりでペンライトを振ったり、振り付けは踊って、手拍子は手を叩いて、曲の終わりには拍手して...そして聡くんはMC以外ずっと立っていたし、MCで話題になっていた時も立っていたので、体感的にはほぼ立っていたんじゃないかな〜と思います。というか、立って何か聞かれる度にかぶっていた帽子をとってお辞儀してたの、やっぱりいい子だよな〜(涙)育ちの良さが立ち振る舞いに表れているよ( ; ; )お父様、お母様本当に感謝します、ありがとう(ー人ー)ナモナモ

お父様、お母様、聡くんは誰がどこからどう見ても、NEWS大好きNEWS担です。

 

 

いや〜〜〜〜〜〜!まだまだ語り足りないんだけど、語るには松島聡くんのことを知らなさすぎるので、どなたか私に聡くんの魅力を布教してください、教えてくださった方には金一封と称しまして、私からシゲアキさんの魅力を1日1個お送りいたします、よろしくお願いします┏●

 

ところでこの記事書いてたら、シゲアキさんの事がやっぱり好きすぎて、今から語りたいと思うんだけど、どうですか?

 

 

 

...と思ったけど、もうツイッターを見ていただいたら分かると思うので、この続きはまた次の機会にでも。

深夜の勢いだったらシゲアキさんにも内緒にできるかな〜と思って、深夜にこっそりあげさせてもらいました。他の男の子にときめいてしまってごめんなさい、でも私シゲアキさん3番目に好きとか死んでも言わないからね!