眠りにつくまで。

こっち向いて 僕だけのはずのエンジェル ✩⃛ೄ @83kaku__

☆☆I★N★G★進行形って懐かしすぎない?

はい、タイトル全く関係ないんですけどね。

 

しかし、☆☆I★N★G★進行形の『LOVE together』好きだったな〜。ポンキッキーズ21毎週欠かさず見てたし、2004年の夏にお台場冒険王で開催されたイベントにもちゃっかり参加している。そこではYa-Ya-yahが『LOVE together2002』を披露してたよ。

あとさ、わたし数あるポンキッキーズ21の曲の中でもいのっちとブラザートムさんが歌ってた『HAPPY BIRTHDAY』が好きすぎたんだ。多分いのっちが作曲したと思うんだけど。いのっちって正直天才だと思う。(誰目線)彼の作曲する曲全部好きなんだよ!!ソロ曲の中では一番『アップルパイ』が好きなんだ!!!とりあえずみんな黙って『アップルパイ』聴いてくれ!!!音源化はしていないから、LIVE DVD「LOVE & LIFE」を観てくれ!!!で、結局宣伝っていう。

f:id:qqqx_o:20170402131757j:image

 

 

 

 

さあ、本題に入りますが、ここから先、座席含めてネタバレしたくないという方は見ないでください〜

昨日、ようやくNEVERLAND@仙台のチケットをジャニヲタ先輩から受け取りました。

仕事から帰ってきて、ご飯食べてお風呂入って全てのことを終わらせてからチケットの前で正座全力待機。感謝のお祈りしてから、いざ開封。

 

 

 

 

 

 

アリーナC1(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

券面を見たわたし↓

f:id:qqqx_o:20170402133837p:image

 

が、しかしそこはオタク。だてに10年以上コンサート行ってるわけじゃない。すぐさま鬼の形相で札幌のアリーナ構成を検索する。ここで注意すべきは本編のネタバレを見てしまうこと。

 

 

<●><●>カッ 

 

 

なっ、なんだと...!!外周がない...?!?!嘘だろ...?嘘だと言ってくれ。外周がないステージなんてKinKiとTOKIOだけじゃないのか!!!(全然他グループもあります)外周がないことを知ったわたしの図↓

f:id:qqqx_o:20170402135013j:image

 

去年はたしかBブロの真ん中らへん、目の前がちょうど人が歩く通路になってて、これもまたステージからは遠かったが(端っこのブロックだったから外周には近かったけど)、まあ、なんか埋もれる予感しかしないよねッ☆

(追記:チケット確認したら去年もC1ブロックでした...え...去年と見える景色一緒やん...)

 

まだ分からん、会場によって構成が違うこともあるし、札幌の会場めちゃめちゃ円形だったもんね!!!でも外周が突如出現するだろうか...いやいや!もう考えないようにしよう...入れるだけでありがたや〜きっと会場自体が狭いから肉眼で見えることに変わりない。うん、見える。(悟り)よーし、見えるぞ〜!見るぞ〜!!目に焼き付けて頭のメモリーにコピーするぞ〜!!!

f:id:qqqx_o:20170402140917p:image

 

 

 

座席の構成を検索するにあたって、セトリなどネタバレしない範囲でMCレポを見させてもらったのですが、変わらずわちゃわちゃした雰囲気だったようで安心しました。逆にしんみりされても困るんですけど(笑)まあ、そうですよね、だってTwitterは普及してるけど、あんなのを見てるのはほんの一部の人たちなんですもの。(いや、態度に出さないだけかもしれないけど)でも、わたしは普段のメンバーがどうであれ、テレビで見る、ラジオで聴く、コンサートで観る彼らの雰囲気が好きだから、嫌いになんてなれないと思います。だから、年に一度しかないし、これから二度と見ることの出来ないこのコンサートツアーを精一杯楽しみたいと思います!!!!!イェエエエエエエエエエイ!!!!!

 

思いつきで更新してごめん!!!わたしにとってこのブログはTwitterの延長上みたいなものなんだ!!!!だからTwitterじゃ短くて伝わらないなって思ったらすぐ更新するよ!!!うざいけど仲良くしてくれ!!!!今日のメンバー嫌すぎるけど仕事いってくるよ!!!!!読んでくれてありがとう!!!!