眠りにつくまで。

こっち向いて 僕だけのはずのエンジェル ✩⃛ೄ @83kaku__

全力こぐちゃんと重岡のわん尻【ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと 3/18 静岡 レポ】

はあ〜〜〜〜〜〜〜イキそう...

 

ついにこの日がやってきてしまったんです...なうぇすと静岡。わたし的初日。ジャニーズWESTのアリーナツアーは初参戦です。わたしの中でちゃんとツアーとして構成されたWESTのステージを見るのは初めてでした。カウコンでデビューを発表したあの日。そこには4人しかいなくて、当時わたしはその昔BOYSが好きだったので、「え...濵ちゃんいないんだ〜...」と不安に思いました。「ジャニーズWEST4」というグループ名にも不安を覚える。さすがジャニーさん。いつでもMy World。程なくしてグループとして初の舞台「なにわ侍 ハローTOKYO!!」が初日を迎え、そこで4人だった宣伝ポスターが7人のものに変えられ、会見や舞台上で7人でのデビューが発表されます。わたしこの一部始終を側で見守ってたわけじゃないけど、その時関ジュつまみ食いしてたけどヲタク生命を捧げてた訳じゃなかったから、見守れなかったけど、この7人でデビューしてくれて本当にありがとう。そうクリスマスに京セラドームで感じました。24コンに入ってからアリーナツアーがもう楽しみでしかたなかった。ドームでは、完全に初ドームだし、お祝い、感謝ムードだったから、普段の彼らがどんな雰囲気で、どんなステージを魅せてくれるのかすごく楽しみだった。去年ラッキィィィィィィィ7で諦めたから余計。24コン行ったら、本当に1公演分しか申し込まなかったのすごい後悔して、「絶対NEWSがツアーやるから、お金もないし一緒に入ってくれるお友だちもいないし1回でいいや...」って思ったあの時の自分殴りたい。

 

すっごく楽しみにしてた割には、団扇結局完成しなかったし、前日に徹夜しすぎて朝バッタバタだったし、いろいろ終わってたけど、なんとかわたしのなうぇすとバージンが無事静岡にて解かれたことをここにお知らせします...♡(長くなるので覚悟しろよ!!!)

 

 

まずは行動編〜!!

行きは新幹線にて東京を離脱〜。以前、関ジャニ∞の2008年のツアーでエコパアリーナに行った時は、ケチって行きはローカル線で向かったため5時間かかりました。車窓から見える景色は一面畑。茶畑。これが電車旅か。そう実感しました。ちなみに新幹線の中でNEWSのNEVERLANDのプレイガイドに電話しまくってたヲタクはわたしだよ。

 

11時過ぎに掛川駅に着いて、そのままエコパ最寄りの愛野駅まで行ったら絶対時間を持て余すと思ったので、そのままご飯を食べることにしました。以前からずっと行きたいと思っていた炭焼きレストラン「さわやか」へ行こうと思ったんですけど、土曜のお昼時ということもあり、非常に混んでいたので諦めて近くのジョリーパスタへ。腹いっぱい。ぽんぽん。

無事腹痛からは免れて、いい時間になったのでグッズ購入のためエコパアリーナにむかいました!!

 

f:id:qqqx_o:20170321162819j:image

写真に写ってるのはスタジアムのほうだけど気にしない。ちなみに右下はそこでちょっと休んでたら、窓から見えるジムでなんかしてる人がいてテンションあがったって話。お弁当屋さんもお弁当いっぱい台車に乗せて入っていった。(公演中神ちゃんが食べた何かが出そう(吐きそう?)って言ってた気がして、このお弁当食べたのかな〜って思ったんだけど、どこにもネタバレされてないので、思い違いかな...)

全然並んでなくて、一応余裕を持って早く行ったけど、すぐに買い終わってしまいました(笑)結局時間を持て余したのでその後浜松の駅ビルへ行きました。

 

ちなみにグッズは安定の全種購入。あ、ポスターだけは集合と重岡くんのみです。団扇とフォトセは自担のみのつもりだったのに、結局全員買っちゃったよ〜〜〜〜(泣)重岡くんの団扇は2枚です♡

f:id:qqqx_o:20170321163927j:image

 

 

さあ、開演45分前に余裕を持って会場入りです♡ここからいよいよなうぇすと静岡3/18公演のレポ始まるよ〜♡ネタバレ注意!!!!わたし公演中は全然メモらない人なので、セトリ以外はうろ覚えですが、いちヲタクの備忘録として軽く楽しんでくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 始まる前に、黄色い悲鳴がステージ付近の客席からあがったんだけど、どうやら本番前の気合い入れる円陣の掛け声が聞こえたらしい。そんだけエコパって小さいんね。

「盛り上がれんのか?!」\俺ら次第や〜!/

 

暗転してゾクゾク来る感じ。OPはメンバーの名前と写真がモニターに映される。メインステージの中央が左右に開き、7人が1列に揃って登場。そこからかかるのはPARTY MANIACS。

 

PARTY MANIACS

もうパリマニ好きすぎる。イントロから神ちゃんは神ちゃんだし(語彙力)、サングラス( ; ; )望くんもサングラスでかっこよすぎ( ; ; )出だしの淳太くんのニヤつきエロ...「Follow me, Follow me イカれた夜に〜」の重岡くんは破壊力100000だし、濵ちゃんがコンサートのときだけ2番Aメロの「君が来れば どこでも Party's on〜」を一定の音程にするの好きすぎる。神ちゃんも同じ。

 

Unlimited

パリマニから続いてこの曲が流れたのちょっとびっくりした。でも元気出る曲応援されてる感じでアガる。「Let's go Let's go〜」からのところでみんなで盛り上げてくれて、超うえすとって感じで楽しくなった。どんどんアガっていく会場のボルテージ。

 

パリピポアンセム

Unlimitedからの流れでさらにボルテージは急上昇。「ブンブンブンブンブンブン〜」でタオルブンブンまわすWEST。「青い空 白い雲は流れ〜」な重岡くんかわいすぎる。

 

OP挨拶

神山→濵田→藤井→小瀧→重岡→中間→桐山。なんせコンサート中は脳内アドレナリンが出過ぎて、普段ない記憶力がさらになくなるので一言一句覚えていないのが非常に残念なんですけど、とにかく重岡くんが終始5歳児っぽく全力ではけていったのがかわいすぎた。淳太くんが「奥さん、そして未来の奥さん。今日はお茶っ葉じゃなくてあなたのことを摘んじゃいますよ♡ツムツム♡ジャスミンツムツム♡」と手越さんっぽいこと言ってたのは覚えてる。

 

King of Chance

神ちゃんがリアルトランペット。去年からトランペット始めたって言ってたし、噂には聞いてたけど、トランペットほんとに難しいから、1年くらいでここまで持ってきたの本当にスゴイ。(元吹奏楽部ホルン吹き)ソロパートで音外すのよくわかるし、緊張で口強ばっちゃったのかな?とか考えてた。大体経験してくるとどこに持っていけばこの音が出るとか分かってくるのだけど。でも、ボイパというか、神ちゃんの口で奏でられるトランペットも聴いてみたかったな〜とかちょっと思った(小声)

 

You're My Treasure

出だしから望くんの美声。甘い...生で聞けて耳が熱い。Aメロの重岡くん~神ちゃん声が好きすぎてかわいすぎる。全体的にあったかい。日曜日の朝に聞きたいです。(よくわからん)

 

CHO-EXTACY

ギャーーーーーーー!!!京セラでも見られたのにまたツアーでも見られるとは思わなかった( ; ; )最初のブレスやばいっすよね?!?!生でマイクから聞こえる息吸う音やっばエッロ...あと振付の腰振りね...もう言葉が出ないわ...2番の神ちゃんのOverdose Oh Oh Overdose,」がすげえアガる。そして個人的に大サビ前の振付が好き。早く映像化してくれ...

 

Mr. Summer WEST

アイスクリームの被り物するWESTかわいい。「Ole Omae to ジャニーズWEST」の振付がかわいい。

 

粉もん

たこ焼き被り物かわいい。これがWSで見たアレか。神ちゃんがハイハイの掛け声気合い入れすぎてリズムに合ってないしうるさいwwwそしたら重岡くんが「緑やかましい!w」ってなって笑う。

 

大阪弁ら〜にんぐ

神ちゃんがラップパートをやたらうるさく歌って重岡くん笑う(笑)神ちゃん最後まで振付全力だし、ランニングマンやるし疲れ果ててた(笑)

 

ギラブラブベイベー

曲のノリが好き!!そんなにハイテンポじゃないんだけど、スローですごくノれる曲。ORANGE RANGEの「ロコローション」にちょっと雰囲気が似てる。

 

<MC>

これはもう、全部書ききれないんだけど、印象に残ったエピソードを抜粋。順番がわからなくなってしまったので前後してしまうかもしれないのですが、申し訳ないです。ニュアンスです。

とりあえずまず全世界のこぐちゃんロスのみなさんに。

前回の名古屋公演から1ヶ月間期間が空いてそれぞれ何してた?って話になって、神ちゃんは「大貧乏の打ち上げに行かさせてもらいました」と。

神山「小雪さんの息子娘役の翔太実結がいるから昼間の14時からシュラスコ食べに行きました」かわいい〜となる客席。

神山「打ち上げの前にカッキーこぐちゃんはるきくんでボーリング行って」

うえ?!?!突然のかせこぐ!!!withかっきー。ゲームの名前もカッキーこぐちゃんはるきくんにしたらしい。

神山「カッキーがうまくって!(スコア)150くらいやったかな?僕とはるきくんも100行くかぐらいやのに...」

「それでもすごいよな!」

重岡「目立つやろ3人でいったら!大貧乏!大貧乏言われんかった?」

藤井「それちょっと嫌やな(笑)」

神山「気づかれてはいたんやろうけど、女学生に...」

藤井「女学生wなんかエロww」

女学生がエロいってどんな。

神山「今度カッキーのお家にお泊まりに行く約束もしました、伊藤淳史さんのな」

重岡「僕も行きます」

中間「いや、誰やこいつ!ってなるやろw」

小瀧「誰やこの歯多いやつってなるやんw」

藤井「でも受け入れてくれそうやw」すげえわかる。伊藤淳史さんめちゃくちゃ優しそう。ってか歯多いやつって!

 

神ちゃんの髪色の話に。

中間「神ちゃんも髪色変えたな?それ何色なん?」

神山「これ何色に見える?」

「グレー?」

神山「グレーに見えるけど、紫が若干入ってんねん!」(いつもアッシュに紫入れたり青入れたりするわたしすぐ紫入ってるってわかった(笑))

「わ!ほんまや!」

神山「昨日まで金髪やったんやけど、変えてきた」

「今日のために気合い入れたん?」

神山「気合い入れたんや!気合い入れたらトランペットからまわったんや!!w」

「wwwwww」

神山「だから取り返そうと思ってその後がんばった(笑)」

重岡「ちょっと俺もドラムがな...」

桐山「お前やってへんやろ!!(笑)」

重岡「ほえ?w」

ほえって言いながら水飲もうとするんだけど、ボトルのふたが完全に開いてなくて、そのまま口つけてふたがびよんって返ってきて口にあたってびっくりしてる重岡くんかわいい。

 

そして相変わらず静岡初な気がしない重岡くんかわいすぎる。久しぶりの公演で間違えてセンステ行こうとして徘徊する淳太くん。小瀧「リハしたやん!」淳太「なんかおかしなってもうて」重岡「楽しい静岡っ!」

 

桐山「静岡って東京からのが近い?」

神山「そやね、東京から1時間くらい...?大阪からやと1時間半くらいやから」

重岡「のぞみが止まらんからな!のぞみが止まったらよろしいねん」

神山「のぞみちゃん止まらんのよね!」

中間「こだまちゃんとひかりちゃんや止まるの。」

神山「そんなツンデレなことしなくてもええのに」

重岡「静岡結構栄えてるのにね〜」

神山「うん」

重岡「ほんまに止まったらよろしいやん!」

中間「それはもうJRさんに言わんと」

重岡「JRにいわなあかんの?それは辞めとく、緊張するから」

 

桐山「この会場見っやすいなあ〜後ろまで全部見えるわ!こっち(ステージ付近の端スタンド席)の方ごめんなあ〜?お尻ばっかで。俺らのお尻も綺麗やからさ〜。人によっては垂れてる上がってるがあるくらいで。」

重岡「俺は右より左のほうが自信がある!だからいつもこっち」言いながらお尻をぺちぺちしてて男の人のぺたんこ尻フェチのわたしには生き地獄だった...

 

続いて「濵ちゃんは何してたん?」と聞かれ、特に個人の仕事がなかった濵ちゃんは半笑いしながらも、「え?おれぇ?ふふ、釣り!」

「変わらんなぁ〜」

濵田「釣りもな、やりすぎやからやめようと思って。最近は筋トレしてる」

「興味な!誰が濵ちゃんの筋トレ興味あるん」

濵田「筋トレなんか興味ないよな」

重岡「いや興味あるよ」

ってなったのがすごく好き。重岡くんフォローしたのがすごくすき。

 「スノボ行ってたやん!」

藤井「俺とも2人で行ったよな。濵ちゃんめっちゃ上手いねん」

濵田「濵ちゃんめっちゃ上手いねん!」

「自分で言うなよ!」

濵田「濵ちゃんめっちゃ上手いねん!w」

重岡「技どんなんできるん?」

濵田「どんなん?!あの〜まわりながらすべる。とりあえずくるっくるしながらすべる」

「えっ?!」

藤井「あと濵ちゃん片足あげながらすべってるよな。こうやって(片足あげながら)」

重岡「えっ?ボードは?こう?(地面に寝そべる)」

藤井「いや、こう」

重岡「あ、こういうこと?(流星くんの足に沿って斜めに立つ)」

中間「やらんでええやろ」

濵田「再現ありがとう(笑)」

懲りずに花道に出て再現する流星くん。

藤井「(これが斜面としたら)こ、ボードこう」

重岡くんもそばにいって、

重岡「え、こう?(斜めにピーン!)」

中間「もうええわ!」

濵田「ありがとう、再現ありがとう(笑)」

一生懸命説明しようとする同期しげりゅせかわいいか。

 

濵田「俺がやる技は、雪あまり積もってないほうがええねん」

濵田「土が見えるくらいの時にTシャツですべるのが楽しい」

桐山「スーツで滑ってるヤツおるよな?!俺コケません〜みたいな。腹立つ〜」

藤井「あとちゃんとしたゴーグルじゃなくてサングラスかけてるやつな」

濵田「おれおれぇ〜それ俺ですぅ〜!」

藤井「俺もつけるだけならしたことあるし〜!まだ始めて上手くない頃にしたし〜!」

対抗する流星くん幼稚でかわいすぎる

 

「そろそろシーズンおわるやろ?」

小瀧「でも俺今度行くで?...来週...あたりか?」

桐山「ええな〜連れてってよ!」

小瀧「いやや」

桐山「えぇえ!!今全力で断られました!!www」

 

重岡「(濵ちゃんの)動画送ってきてなぁ?」

濵田「いいよ濵ちゃん上手いし!送っちゃうよ!4つくらい一気に送っちゃうよ!」

そのグループLINEに混ぜてくれ。濵ちゃんから重岡くんに送られるスノボの動画羨ましすぎる。リア恋、超イイ。

 

照史くんの髪型は2週間にいっぺん美容院に行って切ってるって話。

桐山「これ2週間に1回美容院に行って切ってるんやで!しかも東京で!!」「東京でやで!」(自慢げに東京をやたら強調する照史くん)

中間「その言い方がダサいわ!」

 

桐山「でもこれまわりからは不評やねん〜」

「まわりって誰から」

桐山「それこそヒルナンデスチームはみんな。横山くんはロケで食レポしてると、終わりに絶対髪型をイジってくんねん!」

中間「水卜ちゃんからも不評やんな」

桐山「村上くんだけむっちゃ褒めてくれる。稲中ええよ〜、って。」

重岡「前髪落ちてくんねんなあ〜」

桐山「そうやん短髪仲間!」

重岡「今はちゃうけど」

「しげも前髪あげてたもんな、なんでやめたん?」

重岡「え〜?寒なってきたし伸ばそ思て」

「動物か(笑)」

「もはや毛の生え変わりやな(笑)」

「犬か(笑)」

重岡「わん」

わんって子犬のような目で話してた重岡くんかわいすぎた( ; ; )キュン死( ; ; )話の流れではだいぶスルーされてたけど。

小瀧「そういえば短髪やったな〜24時間TVのとき」

重岡「半年でこれ?!伸びてモサモサやん!」

藤井「スケベや!」

小瀧「僕、スケベなんすよ!」

藤井「どスケベや!!」

小瀧「僕、どスケベなんすよ!!」

藤井「スケベ!!」

流星くんわかったからwww髪伸びるのはやい=スケベな流星くん中2男子でかわいすぎる(笑)

 

重岡「前髪食べれるんちゃう?(笑)」

小瀧「食べれる(前髪口にくわえる)」

客席「キャー!!!!」

桐山「前髪食べてキャーってどういう趣味なん?!私も望の前髪になりた〜い!ってこと?!望の身体の一部になって食べられたいってこと?!」

ファンの気持ちをキャッキャしながら代弁してる照史くんかわいい。

 

中間「伸ばした理由あるんでしょ?」

小瀧「ありましたっけ?」

重岡「僕プリンシパルに出てます」

「ちゃうちゃう」

小瀧「和央っぽいちゃぽいけどな(笑)」

 

そのまま小瀧くんが主演する映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?〜』の宣伝に入ろうとしてたんだけど、照史くんが遮って、

桐山「ちょっと、はける前に俺言わしてもらっていい?」

桐山「えー、僕舞台でモーツァルトやります」

「『アマデウス』という松本幸四郎さん主演の舞台に出演させてもらうことになりました」

客席「(拍手)」

小瀧「寄せていくん?」

桐山「寄せていく...痩せるのはがんばるよ!」

モーツァルトってどんな髪型だっけ?」

重岡「こうやろ、バームクーヘンいっぱいみたいなん」

藤井「こうちゃう(頭頂部からくるくるさせながら)」

濵田「フランスパンここについてるやつやろ」

「あっ、ちゃうか!」

桐山「髪型どうでもええけど!しげのが一番近いな」

藤井「こうやってんねんな(ななめ45度に立つ)」

桐山「ああああ、あれやあれや!!!!(突然正面の花道近くの客席を指さす)」

モニターにモーツァルト肖像画の頭のみを切り抜いたものに照史くんの顔写真をハメた桐山モーツァルトの団扇を持つファンが映される。会場大爆笑wwwwww

「肌くっろ!!!」

「外国人になりきれなかったな、超日本人(笑)」

桐山「ようこんなん作ってくれたな〜。ありがとうな〜。」

 

アマデウス会場の話になって、

桐山「東京はサンシャイン...」

重岡「池崎?」

神山「イェェエエエェェエエエエイ!!!!」

「え?サンシャイン池崎?」

神山「イェェエエエェェエエエエイ!!!!」

「サンシャイン池?池崎??」

神山「イェェエエエェェエエエエイ!!!!」

って繰り返す内に二重あごの部分指さしてここ映してってカメラマンにアピールする神ちゃんに笑った(笑)

 

桐山「こんなんやけど、舞台自体はほんまにまっじめやから。笑いなし。でもどぎつい下ネタだけは言ってる。ほんまどぎつい下ネタ。」

桐山「今までジャニーズWESTって笑いっていうか喜劇ならあったけど、こういうのはやったことないからすっごい不安。」

桐山「んも〜!不安!!!」

重岡「大丈夫大丈夫、」

「おん、大丈夫よ、」ってすごく不安がる照史くんを応援するうえすとめちゃくちゃ良き。

 

桐山「じゃあ、僕準備してきますね!」

「おっ、アマデブス様がお通りやで」

桐山「アマデブスちゃうわ!」

 

冒頭で話のつなぎ目に誰が話し出すのか気まずい雰囲気になり、黙っちゃうメンバー。

桐山「俺らもさ、全員揃うのが久しぶりやからなんか変な空気になっちゃうな(笑)」

重岡「みんな何してたん〜?」

濵田「だいたい1ヶ月もしたらさ、みんな髪伸びてきたな〜とかなるけど、照史なんっも変わってへん」

小瀧「フルフェイスなん。伸びきたな思ったらこう(頭持ち上げてはずす)」

アンパンマンやな!」

桐山「俺バタコさんみたいな人おらんわ!w」

 

サーティワンのCM契約が春からも継続させていただけることに。

桐山「僕たちサーティワンのCM契約を継続させていただけることになりまして。ありがたいな〜」

中間「恐らくまた違った感じにはなると思いますので」
桐山「僕らもまだなにもわからなくて。契約が継続ってことだけ聞いてね。でもきっと前回とは違う感じになると思いますので、楽しみにしていてください」

濵田「昨日たべた!」

「自分で買いに行ったん?」

濵田「自分で行った!」

「チョコミント?」

濵田「チョコミント!」

小瀧「歯磨き粉でって?」

神山「好きやな〜」

「バレへんの?」

濵田「バレへん!うん...バレへん.....」

神山「自分で言って悲しくなるなや(笑)」

重岡「濵田です!チョコミント!って言えばええんちゃう?w」

 

濵田「さあここからまたラストまで盛り上がっていきますので(ニュアンス)みなさんも思い思いに楽しんでください!」

 

 

無鉄砲ボーイ

センター左右の花道とバクステに分かれる3人。衣装かわいい。サビになってセンステに集まってきて踊る。女の子に見立てたマネキンカメラがそれぞれにいて、女の子とペアになって踊るって感じ。モニターに女の子目線の3人が映るからもうかわいすぎてよじれる。若干女の子が背高すぎて上目遣いなのがさらにかわいい。女の子を押し倒す振付とか最後の最後でキスするの興奮しすぎてよだれ出そうになった。

 

雪に願いを

WS見ちゃったからネタバレしちゃってたんだけど、濵ちゃんも望くんもギター弾き語り。

この2人の声がすごく相性がよくて心地いい。歌い出し望くんのパートすごく引き込まれる。このコンサート用アレンジすごくいいです。濵ちゃんの歌い声すきです。

 

<関西Jr.メドレー>

ブリュレ→UME強引オン

ブリュレのイントロ流れた瞬間元エイターのわたし全力で悲鳴。なつかしすぎる。PUZZLEコン( ; ; )振付すきだった( ; ; )リミックスして最近歌ってたのも好き。

 UME強引オンでは末澤くんが丈って書いたハートのミニうちわをもってキャッキャしてたのがかわいかった。

 

ここからは一緒に踊りましょうって言ってみんなでパラパラタイム。

 

エエやんけェ!!
アカンLOVE

 

ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~

ここでもひとりヲタ芸振りを全力でやる神ちゃん。全員メンステの階段前で1列になって踊ってるんだけど、神ちゃんが途中から上に登り始めてひとり最頂部どセンターで踊っててみんな爆笑www重岡くんも振り返って笑ってる(笑)

 

I got the FLOW

りゅかみかっこよ〜(フェフ姉さん)

 

Believer

予想通りカッコイイ振り付け。この曲はコンサート入る前から好きだったんですが、パフォーマンス見てさらに好きになりました。振り付け覚えたいから早く映像化求ム。

 

one chance

めちゃくちゃ踊りますね〜うえすと。望くん絶対ここまで来て疲れてる(笑)この曲も振り付けが好き。

 

ここからメドレー。

ええじゃないか
バンザイ夢マンサイ!
逆転Winner

ついに逆転Winner生で聴けた( ; ; )生で重岡くんの「異議あり!」聴けた( ; ; )サビからしか歌ってくれなかったのは残念だけどやっと聴けたのですごく嬉しい!!!

 

夢を抱きしめて
バリ ハピ
人生は素晴らしい
ズンドコパラダイス
ジパング・おおきに大作戦

ラストスパート早すぎてあっという間だった( ; ; )流星くんが「ラストスパート盛り上がっていけよ〜〜!」って言ったの、あっ、もうラストスパートなんだ...ってなって一瞬こころがズキってなった...はや...なんで楽しい時間ってこんなに過ぎるの早いんだろう( ; ; )

 

挨拶

はじめて静岡に来られたのは、みなさんの応援があったから、という淳太くん。「これからも変わらず僕たちと進んでいきましょう」って言う淳太くんの言葉に毎回泣きそうになる。一緒に歩んでいこうっていう淳太くんの優しさ。これからもずっと応援する。ついて行きたいっておもいます。

 

KIZUNA

最後にこの曲はやばい〜( ; ; )泣かせにきてるよ〜〜( ; ; )この曲だいすきなんだって〜〜( ; ; )出だしの神ちゃん、大サビ前「心から誇ろう」の神ちゃんのしゃくり、「ただひとつ」の濵ちゃん、全部すき!!!!

 

<ENCORE>

100% I Love You

ひゃくぱだいだいだいすきだ〜の重岡くんかわいい( ; ; )

いま逢いたいからしょうがない
覚悟しろよSummer

背後から淳太くんに近づきワッてして驚かす重岡くん。しげじゅん( ; ; )

関ジュの朝田くんにカメラアピールさせようとしてた重岡くん。最後までカメラを見つけられず笑う重岡くん(笑)

金色の落下物を拾って自分の頭からヒラヒラ落とす重岡くん。かわいい。最後手にくっついて離れなくてちょっとしかめっ面でブンブンする重岡くん。かわいい。

 

ほんとのほんとに最後、ステージに残ってしまった淳太くん。「静岡のジャスミン茶おいしかったよ♡」って去っていって笑う。ついにこの一現場の間に生の茶葉から乾燥→抽出されて飲み干されたらしいです(笑)後から聞いたんですけど、袖で照史くん神ちゃんが見て微笑んでいたそう。照史くんはもうばど〜( ; ; )って感じだし、淳太くんが甘々な神ちゃんはほんとに淳太くんのこと好きなんだな〜って思う。

 

 

あ〜〜〜〜本当にしあわせだった。

 

24コン、なうぇすととこんなにすぐにドーム、アリーナと現場に入れて本当に楽しかったし、しあわせだった。24コンでも感じた多幸感。あれ、わたしうえすとの現場入る前は、うえすとのファンって若そう〜絶対席移動とかあるやん〜曲の合間とか静かな曲中とかに叫びそうや〜(エセ)って思ってたけど、全然違うやん。(エセ)なんならNEWSのほうがあるやん。銀テープ争奪するために走っていく人はチラチラ見たけどね〜。ちなみにわたくしのゲットした銀テープは黄色と紫でした( ˆoˆ )/

 

他のグループがアンコールやり過ぎで、3時間くらい公演時間見て、帰りの新幹線を22時くらいにしたんだけど、失敗した(笑)21時過ぎには掛川駅ついてたし、お店もあんまりなくて、クッソ暇だった(笑)割りかし静岡来るのに、無駄に駅のお土産コーナーでお土産買った(笑)

 

なうぇすと入ってから現実見えてこないし、どうしてくれるんだって思うけど、わたしはWESTと一緒に歩んでいくためにがんばるよ。背伸びしなくたっていいから、一歩ずつ、自分ができそうなことをがんばるよ。

 

というわけで、わたくし、なうぇすと大阪のチケットを探したいと思います〜〜!!(単純)

ギリギリだけどがんばるよ!!!ギリギリまでがんばるよ!!!あと一週間?!?!やばいじゃん!!!がんばるよ!!!にもりんと行くもんね!!!!!

 

さ、長くなってしまいました、ほんとにほんとに...反省してます...結局もう少しで12,000字ですって奥さん...最後まで読んでくださった方、本当に根気よくありがとうございます(笑)

 

それではまた!!次の記事でお会いしましょう〜〜〜〜!!!!NEVERLAND届いた〜〜〜〜!!!!あとバリ ハピ初回Bも見よう〜〜〜〜〜!!!!!