読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眠りにつくまで。

教えて、ジャニヲタ先生 @83kaku__

夢の国に行ったら、迷って帰ってこられなくなったよ

おひさしぶりです、NEVERLAND仙台行ってきました。幸せすぎて時間止まってたし、世界はおしげくんとふたりっきりみたいだったし、心の中で滝のように涙ながしてた。この記事は、NEVERLAND仙台の感想ブログになります。安心してください、ネタバレはありませ…

☆☆I★N★G★進行形って懐かしすぎない?

はい、タイトル全く関係ないんですけどね。 しかし、☆☆I★N★G★進行形の『LOVE together』好きだったな〜。ポンキッキーズ21毎週欠かさず見てたし、2004年の夏にお台場冒険王で開催されたイベントにもちゃっかり参加している。そこではYa-Ya-yahが『LOVE toget…

感情が忙しい、

ジャニヲタでもいわゆる「掛け持ち*1」といわれるわたしはコロコロ感情が巡る。 急遽入ったなうぇすと大阪3/29昼公演。次の日仕事だったけど、仕事中ずっと大阪での出来事を思い出してふわふわしてた。(仕事しろ) 今日は休みだったんだけど、HDDに録画し溜…

ぜったい今年ものどちんこぶっ飛ぶよ。

言っとくよ、言ったからね?おしげくん。 昨日ジャニーズWESTにあれだけどっぷり浸かってあんなに長文のコンサートレポの記事を書いたっていうのに、今日その場の思いつきで記事をあげられちゃうんだから、ヲタクの活力ってすごいよね。(追記:って書いてた…

全力こぐちゃんと重岡のわん尻【ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと 3/18 静岡 レポ】

はあ〜〜〜〜〜〜〜イキそう... ついにこの日がやってきてしまったんです...なうぇすと静岡。わたし的初日。ジャニーズWESTのアリーナツアーは初参戦です。わたしの中でちゃんとツアーとして構成されたWESTのステージを見るのは初めてでした。カウコンでデビ…

生き遅れたジャニヲタが生首ラミネートを作ってみた

日付変わってやっと今日がなうぇすと初日なべすこです。 あぁ〜〜〜〜!!たのしみ〜〜〜〜!!!!! 名義余らせたの泣くほど後悔してる。お正月休み取れるかな( ; ; )とか心配して申し込むの辞めたの死ぬほど後悔してる。全然休み取れた。希望しなくても…

裏リア恋枠とホワイトデーにお返しをもらいたいジャニーズWEST3選【2017/3/4 bayじゃないか レポ】

最近は休みの度にうえすとちゃんのライブDVDやCDの特典DVDを見てなうぇすとに備えて気分を高めているべすこです。(しげおかくんの電気ビリビリされた時の顔が好きです)(これわかる人いる??)(ちなみにその顔はアルバム「ラッキィィィィィィィ7」初回盤…

ゆる〜い社会人ジャニヲタの応援スタンスの話

ど〜も〜!!べすこと見せかけてぇ〜〜?手越でぇ〜〜す!!!と見せかけて、あしだまなだょ☆(2年くらい前の手越さん) さて今回は、自分自身をとどまらせるためにもゆるヲタの応援スタンスについて、覚書として綴っていきたいと、思います!(ばちんっ) …

今さらですが「ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7」を観ました。

イェェェェエエェエエエイ!!!!(©サンシャイン斎藤)(池崎さんより斎藤さん) 中学生以来、長期休みにしかライブDVDというものを観なくなってしまったわたしです。(深夜、突如として脳が訴えかけ、手が勝手にディスクをトレイに挿入してる自分はいる。)(ち…

毎日がおたくすぎて一歩引いて自分を見たら心底ドン引きした話。

お題「○○担になったらこんないいことがありました!」 おもしろそうなお題を発見しましたので、わたしもやってみる〜!! ちなみにこの記事がわたしのブログの初見の方もいらっしゃると思いますので、一応説明させていただきますと、わたしの担当は加藤シゲ…

アイドルの熱愛報道。

小山さんの熱愛報道を受けて、荒れているファンが多く見受けられたので、しがないいち干物女子が思ったことを記事にしてみます。本当にわたしの中の素直な気持ち。って思ってたら、わたしの中で史上最高の顔面を誇る櫻井翔さんも熱愛が報じられた。しゅん。 …

NEWS 8th album 『NEVERLAND』詳細&ジャケ写

普段こういった情報は一切追わないクズry...いや、ゆる〜いヲタクなんですが、今回に関しては、ビジュアル、引っ提げてのツアー、演出、内容ひっくるめて楽しみすぎるし、折角ブログなんてものを始めたので、分析したりはしないが噛み砕いて感想を述べてみる…

生きた化石のワイが元号も変わりそうな平成にブログを始めました。

さあ、改めましてはてなブログにいらっしゃるジャニヲタ先輩のみなさんにご挨拶を兼ねまして、今どきな自己紹介バトンをやらせていただきたいと思います( 'ω' )/やべー、バトンとかいつぶりだよ。ブログ自体crooz、エムブロ先輩でやってたのは5年ぐらい前ま…

初めまして、落選くん

はてなブログを開設して記念すべき第一投目の投稿がこのような記事になってすごく悲しい。 わたし、12年目にして落選くんに処女を捧げました。 初めまして、べすこです。 初めましてのご挨拶は次の記事にでもして、とにかくこの落選の衝撃をどこかへフライア…